プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


たまには人の役に立たなきゃね♪

今日も作業所、デイケアともにお休みです。なので、今回は今日の私の一日について紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

と、書いてみたはものの。いったい、何を紹介すればいいのやら…。全く、ネタがありませ~ん! と、とにかく今日も爆睡していました。そう、お昼の12時まで。寝覚めはいつもより良かったです、はい。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

朝食ならぬ昼食(食パン)を頂き、朝食後の薬を飲んだ後は、昨日、我が家に届けられていた地元の広報誌を読み(先月分も含めて!)、関心を持ったイベントが、すでに昨日で終了していたことにショックを受けた次第です。Σ(゚д゚lll)ガーン

その後はパソコンを起動し、たまりにたまった1週間分のメールを閲覧&処分。『1週間前のメールを今日見てどーすんの?』との訪問者さまの心の声が聞こえてきそうですが、大丈夫です! 重要なメールは一応、目を通していますので。v( ̄Д ̄)v ブイッ

さて、ここで1曲です。 Hilary Duff の ’So Yesterday’を聴いて観てください。




メールを見終えると、ブラウザを立ち上げ、ブログを確認。拍手コメントがあったので、早速、お礼を書かせて頂きました。m(__)m

それからは、ネットサーフィン。主に某キャリアのケータイサイトを閲覧して過ごしました。あぁ、いつになったら marron のケータイは更新されるのか? これは当の本人も分からないことです。おそらく、決める時はその日の気分によるでしょう。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こうして、夕方に。すると、そのケータイに着信がありました。ドキッとしながら確認するとデイケアのメンバー・ F さん(♀)です。『なんだ、 F さんか』とホッとしながら電話に出ると、調べごとを依頼されました。Σ(゚д゚) エッ!?

『市立図書館で障害者手帳を見せれば、帯出期間が2か月になるの?』とのこと。別のウインドウを開いて検索をかけてみましたが、満足のいく解答は見付からず。「第2の図書館(= marron )さんでも、ダメですか~」と電話を置いた F さんでした。(m´・ω・`)m ゴメン…

図書館に問い合わせれば、一番確実なのは分かってましたが今は閉館中なのでした。残念そうな F さんの声が耳に残った私。再びネットで検索し直すと、ヒットしました! 『借りられるよ。 F さん!』。すぐにメールで教えると’サンキュー❤’と返信があり、諦めずに良かったなぁと思った私です。ε-(´∀`*)ホッ

この後は夕食を挟んで、ブログの更新作業に入りました。今、必死に書いているところです~。φ(`д´)カキカキ

夕食後の薬も飲みました。後はお風呂に入り、眠剤を飲んで寝るだけです。(つ∀-)オヤスミー

『さぁ。明日から、また1週間の始まりだ。適度に頑張るぞぉ~』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< まさかの肉体作業にギブアップ? | ホーム | 眠り王子♪ 寝たぞ18時間! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


