プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日はブルーサタデー (T_T)

今日は作業所、デイケアともにお休みです。なので、今回は今日の私の1日を中心に紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

今日の私は、とても憂鬱です。何故かと言うと、新しく購入したケータイの初期設定が上手く行かないんですぅ~。(´Д⊂ヽウェェェン

以前の記事にも書かせて頂いたのですが、ケータイの機種変更をしたいなぁ~と最近、常々考えていた私。意を決して、街中にある某キャリアのショップへ行ったのが5日前。意中の機種を決めていた私は店員さんに伝えました。( ゚д゚)ノ ヨロ

ところが。店には置いていないと言うではありませんか。話を聞くと、やはり相当の人気機種だったらしく売り切れてしまったようです。「他のショップへ行っても、一緒ですか?」と私が尋ねると、「う~ん。大元にも在庫が無い状況なんで…。探せば無いこともないと思うんですが可能性は低いですねぇ。あるとしたら、家電屋さんくらいかも知れません」との返事。Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

「申し訳ありません」との店員さんの言葉を背に、ガッカリしてショップを後にした私。そのまま自宅近くの家電量販店へ寄ってみることも考えましたが、そこは社交不安障害の私。慣れない家電屋でケータイを買うことに抵抗感がありました。(´ε`;)ウーン…

結局、翌日にネットショップで注文を行うことにしました。そのケータイがようやく届いたのが昨日。早速、サイトの案内やパンフレットを頼りに自分で初期設定を行ったのですが、まるでチンプンカンプン。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さて、ここで1曲です。今日はブルーな気分なので、久しぶりにエンヤさんに癒されたいと思います。 それでは’Wild Child ’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




話は戻って、ケータイの初期設定です。とにかく説明通りに行っているハズなんですが、途中でエラーが出てばかり。完全にドツボにハマってしまった私です。Σ(゚д゚lll)ガーン

昨晩は諦めて就寝しました。今朝、目を覚ますなり再チャレンジしたものの、結果は昨日と全く同じ…。いい加減、ゲンナリしてきました。こうなった以上は、ショップへ持って行き、ヘルプを依頼するしかありません。Ω\ζ°)チーン

気になりはじめたら、不安で仕方ない私。『あぁ~。今度、いつの日に行こう?』とか、『近所のショップか、行き慣れた街中のショップか、どっちへ行こう?』とか考え込んでは、ため息ばかりついています。( ´Д`)=3 フゥ

いつもなら、ネットサーフィンでもして気晴らししている私ですが、今日はそんな気にもなれません。一刻も早く問題解決して、気分を楽にしたい気持ちで一杯です。待ちに待った折角の休みなのにストレスがたまるばかり…。(´Д⊂ モウダメポ

夕食後の今、完全にブルーに染まった気分で、このブログを書いています。φ(`д´)カキカキ

『あぁ~。早く、ケータイをまともにした~い!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< ブルーに決着は付くか? 決戦は月曜日! | ホーム | 明日からサングラスとマスクをしたい気分です~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


