プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ブルーに決着は付くか? 決戦は月曜日!

今日も作業所、デイケアともにお休みです。なので、今回も今日あった出来事を中心に紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

今日は昨日までの精神的疲労からか、目が覚めてもなかなか起きることが出来ず…。2度寝、3度寝を繰り返し、ようやく起きたのが昼の3時頃!。重い頭を振り振り、ようやくベッドを抜け出して洗面台へ。(´ぅω・`)ネムイ

クチをすすぎ、顔を洗った後、某栄養補助食品を朝食もとい昼食として食べました。朝食後の薬を飲んだ後、再び洗面台へ戻って歯磨き。これを終えて自室へ戻ると、ケータイのことを思いだして心がブルーに…。_| ̄|○

『あぁ~。気になって仕方ないよ~!』。忘れることも出来ず、さりとて先送りも許されず。こういうことは早めに問題解決しておくのがベストです。そうでないと、私のメンタルが持ちこたえられません。つ´Д`)つタリー

そこで、ついに決断しました。前のケータイを手に取り、街中のショップへコール。「あの~。オンラインショップでケータイを購入したんですが、初期設定をお願いできますでしょうか?」との私の問いかけに、応対した女性店員さんは「ご購入された商品をショップの方へご持参頂ければ、こちらで設定させて頂くことは可能です」との返事!。キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

’地獄に仏’とは、このことです。『断れたら、どーしよ?』とビビッていた私は救われたのでした。♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

さて、ここで1曲です。今日は再び洋楽復活です。 Allstar Weekend の ’Dance Forever’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




話は戻って、ケータイの初期設定です。電話を置くと、早速に来店予約を入れました。さすがに今日は疲れているので明日のデイケア帰りに行くことに決めました。( ´Д`)=3 フゥ

取り敢えず、一区切りがつくと一昨日からの疲れがドッと出た私。動悸すら出始めたので、たまらず頓服として渡されているワイパックスではなく、デパスを服用しました。あのデイケアメンバーの Yh さん(♂)のマシンガントークに晒されても使用しなった禁断?の薬を使ったのです。よほど、疲れた私。鏡を見ればゲッソリした顔が映っています…。( ゚ ρ ゚ )ボー

半時間くらい経った頃から、薬の効果が表れて精神的に幾分、楽になってきました。『もっと、早めに飲んでおくんやった!』と後悔した私です。( ゚Д゚)⊃旦 クスリノメヤ

それからは、何となくネットサーフィンをして過ごした次第です。問題は完全解決したワケではありませんが、糸口を見付けた分、ゴールが見えた点が大きいです。(σ・∀・)σゲッツ!!

ゴールといえば、明日は’なでしこジャパン’の決勝戦ですね。中継を観たいところですが、その頃は作業所にいるでしょう。例のポンコツテレビが映ってくれればイイんですが。(´ε`;)ウーン…

『ともあれ。明日、頑張れ marron ! そして、’なでしこジャパン’!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 晴れなかったブルー。残念! | ホーム | 今日はブルーサタデー (T_T) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


