プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


月日が経つのも早いもので…ヮ(゚д゚)ォ!

今日は作業所、デイケアともにお休みです。なので、今回は今日の私の一日を中心に紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

昨日、「寝倒すぞぉ~!」と宣言した私。有言実行で13時間は寝ました!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今朝、8時頃に目が覚めた私。1時間ほど布団の中で微睡んでいると、ブログを更新していなかったことに気付き、眠い頭のまま必死に昨日のことを思い出しながら記事を書きました。φ(`д´)カキカキ

そして、昼になったので、朝食ならぬ昼食を食べにキッチンへ。食パン1枚をトースターで焼いてイチゴジャムを塗り、頂きました。それから、また自室へ戻ってベッドにバタン。再び夢の世界へ…。(つ∀-)オヤスミー

再び、目を覚ますとナント夕方の5時でした。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

あまりに寝過ぎて、頭が重いのを通り越し、ズキズキした私です。(;´∀`)…痛いなぁ…

さて、ここで1曲です。1997年の映画・『タイタニック』の主題歌でもある Céline Dion の’My Heart Will Go On ’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




早いもので、この曲と映画も20年近く経ったのですねぇ。曲と映画ともに大ヒットし、日本中に’レオ様’フィーバーを巻き起こしたのが、つい昨日のように思います~。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

話は戻って、今日の私。夕方に目が覚めて頭が痛かったのを耐えて、起きていました。さすがに、これ以上は寝ていられなかったもので。(;´д`)トホホ…

先日、機種変更してドタバタだったケータイにも、ようやく馴染んできました。最初は何をやっても『?』だった私ですが、なんとなくコツをつかめてきた感じがします。これから2年は持つであろうケータイとの新生活に『よろしくなぁ~』と期待している私です。( ゚д゚)ノ ヨロ

そんなことを考えていたら、1回目に入院した時の患者仲間の E さん(♀)のことを思い出しました。先月から手紙を送ろう( E さんは手紙好きです)としていて、すっかり忘れていたのです。今日は時間が無いので、明日に書こうと思います。(ノ∀`)アチャー

『元気にしてるかな?。 marron の近況も伝えないと…!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 第1991回「この夏、行くなら動物園?水族館?」 | ホーム | あぁ~。オレってダメなヤツだなぁ~(T_T) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


