プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


第1991回「この夏、行くなら動物園?水族館?」

今日も作業所、デイケアともにお休みでした。なので、今回も今日の私の一日を中心に紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

今日も朝の9時過ぎに目が覚めた私。『起きなきゃなぁ~』と思いつつ、2度寝。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

次に目が覚めたのが、昼の12時頃。『うわ。もう、こんな時間だョ~!』と思いながら、3度寝…。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オキロ!!

ようやく、起きたのが2時半頃でした。(´ぅω・`)ネムイ

『今日も半日が終わってしまってるョ~』と嘆きながら、朝食(昼食!)を食べ終え、自室へ戻った私。(´・ω・`)ショボーン

眠気が取れるまでベッドに転がり、ケータイをいじっていたら夕方に。Σ(゚Д゚;)アラマッ

そこで、ようやくマイデスクへ移動。一昨日くらいから気になっていたパソコンの溜まったメールを閲覧することに。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

70通以上のメールを受信したので要らないメールは即刻処分し、スッキリさせました。( ´Д`)=3 フゥ

その後は、ネットサーフィン。天気&ニュースサイトや、ネットショップからフリー百科のウォッチリストなどなどを閲覧。φ(`д´)メモメモ...

こうして、夕食を頂いた後、ネットの動画サイトを閲覧してから、今。ブログを書いています。φ(`д´)カキカキ

さて、ここで1曲です。 Against The Current の "Gravity" を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




せっかく昨日、E さんに手紙を書こうと〆ていたのに、今日も書けませんでした。ホント、申し訳ない気持ちで一杯です。(m´・ω・`)m ゴメン…

明日、デイケアで時間があれば、書いてみようと思っています。m9(・∀・)ビシッ!!

話題は変わりますが、今日は暑い一日でしたね。もはや、エアコンなしでは溶けそうな感じです。(゚A゚;)アツー

かといって、自宅のエアコンをガンガン点けていたら、電気代がバカになりません。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

こういう時は、自宅の外の涼しい場所へ避難したいものです。私の場合は図書館や博物館っていった所でしょうか。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、行くなら動物園?水族館?」です。夏休みが近づいてくると、動物園や水族館はテレビのニュースなどで混雑する映像がよく見られますよね家族や友人、恋人と行かれる方も多いのではないでしょうか??動物園には行くよ!という方や、動物園も水族館もどっちも行く予定!という方もいらっしゃるのではないかと思います。私は暑いのが苦手なので、行く...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、行くなら動物園?水族館?」



トラックバックテーマだと、水族館で決まりですね。最近、行ってないので、魚さんたちを観に行くのも一興だなぁ~と思います。あと、それからペンギンも観てみたいですね。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

夜も更けてきました。瞼が落ちて来たので、そろそろ眠る marron です。ご訪問されている皆さまも良い夢が見れますように。そして、明日から、また1週間。身体を壊さない程度に頑張りましょう!。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

『それでは、おやすみなさい!』(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< ’嵐’の前の静けさ…!? | ホーム | 月日が経つのも早いもので…ヮ(゚д゚)ォ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


