プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


藤原拓海並みのドライビングテクが欲しい~!

今日も作業所、デイケアともにお休みです。なので、今回も今日の私の一日を紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

今日も LINE の着信音で目が覚めた私。昨日と同じく、作業所のマスコット・M さんからです。『もう少し、寝させて~!』と思いつつも「今、何してるん?」と聞かれたので、「まだ、布団の中だよ」と答えると「一緒だ!。子供が観るテレビ、観てると思ってた」との返事が…。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

『この歳で、さすがに戦隊ものやライダーものは観やんやろ!』と内心でツッコんだ私です。実際に送ろうかとも思いましたが、止めておいて正解でした。というのも、後で私が「最近、何観てんの?」と尋ねたら、件のテレビ番組の両名があったからです~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんなやりとりを続けること、さらに約3時間!。さすがに疲れた私は昼食を理由に一旦、トークを中断。朝食兼用の昼食(冷凍炒飯)を頂きました。昼食後、患者仲間の E さん(♀)への暑中見舞いのハガキを書いた私。φ(`д´)カキカキ

その後、来週に行われるデイケアのレクリエーション(川遊び)に使う水着を調達するため、重い腰を上げることに。炎天下の中、自転車をこいでいく気になれなかった私は1人、父から借りた自動車で自宅近くの大型スーパーへ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

途中、郵便局前のポストへE さんへのハガキを投函した後、スーパーへ着くと難関の駐車が待っていました。休日の昼過ぎということもあって、駐車場はほぼ満車。『車庫入れの時、隣の車を擦ったら大変や~!』と焦っていたら、わずかに両隣が空いている駐車スペースを発見。ここに車を停めました。ε-(´∀`*)ホッ

エンジンを切り、ドアもロックしました。駐車枠内に車が納まっているのを再確認してから、いざ。スーパーへ!。カウゾ!!Σс(゚Д゚с

さて、ここで1曲。今日はエンヤさんの登場です。’Book Of Days’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




店に入ると、家族連れのお客さんで一杯!。その中を分け入って服飾売場へ。そこで、まず、目に付いた下着を買い物カゴへ。次に作業所やデイケアへ行く時に持ち歩いているカバンが壊れていたことを思い出した私は、カバン売り場で新しいリュックをゲット。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

その次に、本来の目的である水着売り場を探してウロウロ。なかなか見付からないので、店員さんを捕まえて場所を聞きました。そして、ようやく辿り着いた水着売り場。広告に載っていた売り出しのサーフパンツをカゴの中へ。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

それから、家族に頼まれていた砂糖を買いに食品売り場へ。これもカゴの中へ入れて帰ろうとしたら、カップ麺のセールを発見。焼きそば5個をカゴへ。計算が苦手な私、『予算をオーバーしてないよな?』と頭の中で足し算を。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

大丈夫と確信してレジへ。清算を終えるとフードコートへ移動。疲れたので抹茶アイスを買って一息入れました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こうして、家路に。途中、対向車が眼前でいきなり U ターンをして度肝を抜かれましたが、それ以外は特に緊張の場面もなく無事に帰宅。いつも父に代行してもらっている車庫入れを練習も兼ねて自力でやってみると。…テールランプを擦りました。 orz

『あぁ~。また車にキズを付けたよ~!。オレってドジや、ホンマに!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 何かイイ避暑対策はないですかねぇ? | ホーム | 今日も寝倒しました。'`ィ (゚д゚)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


