プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日もマスコットちゃんと LINE 珍問答♪

今日は作業所、デイケアともにお休みです。なので、今回は今日の私の一日を紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

今日も LINE の着信音で目が覚めた私。『眠いよ~、いま何時や?』と思いつつ時計を見ると8時半頃です。相手は「暇なんすけど!」と送ってきた作業所のマスコット・M さん(♀)です。『もう少し、寝させて~!』と思った私。「眠いんすけど」と返信すると「知らん(笑)」との返事が。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

この傍若無人ぶりを前に呆気に取られつつも、「なんやねん、それ~! 連れやんのぉwww」と怒りの反撃に出た私。対して M さんは「 M ちゃん、魚じゃないよ(笑)」と論点をすり替えに出ました。敢えてソレに乗った私は「え。魚と思ってたよ」と一撃を加えました。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「うぇ~ん、うぇ~ん、うぇんうぇん」とウソ泣き戦術に出た M さん。プロフの写真が焼き魚の目玉みたいだったのに着目した私は「だって、魚の目玉やん」とツッコミました。すると満月の写真だというので、「あ。なるほど~! 満月を見て魚になったんやね(笑)」と止めを。v( ̄Д ̄)v ブイッ

さて、どんな返答が戻ってくるかと待ち構えていると。「クズだねwww」と一言でバッサリ。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

「やられたら、やり返す。倍返しだぁ~!」と気勢を上げる M さんでした。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

さて、ここで1曲。今日も J-POP です。鬼束ちひろさんの’眩暈’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~、自薦ですがいい曲ですねぇ。心が洗われる感じがして、お気に入りの曲の一つです~。( ;∀;) カンドーシタ

ここで話は戻って。一旦、 M さんとの LINE 対決を休戦し、再び夢の世界に戻った私。目が覚めると15時を回っていました。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

『まだ、朝食も食べてないよ~!』と慌てて起き出しました。寝過ぎて頭が重い中、寝間着から服へ着替え、キッチンへ。食パン1枚をトースターで焼いて、朝食&昼食としました。朝の薬も飲んで一安心です。ε-(´∀`*)ホッ

再び、自室へ戻ってベッドにバタン。ケータイを手に取り、 LINE を確認してみると、 M さんのプロフ写真が花火に替わっていることに気付きました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

『ヤッバー。イジリ過ぎて、傷付けちゃったかな?』と焦った私。「さっきはゴメンね」と送信しました。すると、すぐに返信が。「ええよ。気にしないの(笑) 夏といえば花火よ(笑)」と許してくれた M さんでした。(´▽`)アリガト!

それから、 M さんが「今日は夏祭りなのだ~!」と自宅近くで行われる自治会の祭りの話題を持ち出し、「お兄ちゃんも来る~?」と聞いてきました。さすがに M さんの LINE をチェックしている親御さんと顔を合わせる度胸がなかった私。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

せっかくの申し出でしたが、謝って断りました。(m´・ω・`)m ゴメン…

それから、再び眠りに就いた私。気が付くと19時を回っていました。Σ( ゚∀)ゲッ!!

夕食の手巻き寿司を頂き終えた頃、再び、 M さんから LINE が来ました。「また、今度にするよ~」と。『進撃の巨人』の実写版映画が今日から公開されているので、「見に行くかい?」と聞いていたのです。(´・ω・`)ショボーン

『また今度って。いつやねん!』と思いつつも、「OK~! 夏祭り、楽しめたかい?」と聞くと「うん。楽しめた!」との元気な返事をもらい、笑顔になれた私です。( ^ω^ )ニコニコ

『明日は、何しよう。買い物に行こうかなぁ~?』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 洗濯カゴが引き起こした我が家の惨劇の巻 | ホーム | 今日はアンラッキーデーq(゚д゚ )↓sage↓ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


