プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


朝寝坊でお灸をすえられましたΩ\ζ°)チーン

今日はデイケアへ行けませんでした。なので、今回は今日の私の一日を紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

朝、目が覚めると10時半でした…。『え。ウソ!? 午後の間違いやない!?』と時計を2度3度、確認しましたが間違ってませんでした。そして次の瞬間、『あぁ~。寝過ごした~!遅刻したぁ~!』と頭を抱えることに。Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は、スポーツレクの日。デイケアを閉めての外出となるので、一刻も早く連絡を付けないといけません。そこで、ケータイを探したのですが、見付かりません。いつも、枕元に置いてアラームを使っているのですが…。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そして、昨晩に充電したまま放置していたことに気付きました。けれど、充電器からのコードの先にあるべきハズのケータイがありません。『どこへ行ったんや!』と焦りながらベッド周囲を探すこと、しばし。自宅の電話から鳴らすことを考えた時、ようやく机の上にあるのを発見。( ゚д゚)ハッ!

『なんで、こんなとこにあるねん!?』と記憶にない怪奇現象に戸惑いつつも、早速にデイケアへ電話。電話に出たスタッフの K さん(♀)に「 marron ですぅ~。寝坊しましたぁ~」と伝えると、「何て言っているのか分かりません。どなた様ですか?(怒)」との返事が返ってきました。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

さて、ここで1曲。今日も90年代 J-POP です。 JITTERIN'JINN の’夏祭り’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。 Whiteberry もカバーしている曲ですが、marron はこちらの方がシックリきますね。世代的なものが理由でしょうか?(´ε`;)ウーン…

話は戻って、電話です。姿勢を正して改めて言い直すと、ようやく「はい。聞こえました」と答えてくれましたが、「(出発まで)あと20分しかありませんね」と逆質問を受けた私。『アカン。キレてるよ、K さん!』と思ったので、ここは素直に「はい。間に合いません、遅刻です」と認めて謝りました。(m´・ω・`)m ゴメン…

「もう、夜にネットサーフィンはしないでください」と念を押され、電話を切られた後、しばらく放心してしまった私でした。遅刻した以上、外出レクには参加できません。仕方なく今日は休むことにして、2度寝しました。(つ∀-)オヤスミー

お昼に目が覚めると、昼食(冷やし中華)が出来ていたので、コレを食べた後、パソコンを起動してメールのチェック&ネットサーフィンをしてからネットゲームをしました。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

その内に、作業所が終わる時間(15時)になったので、朝に LINE を私に送ってきていたマスコット・M さん(♀)に’(_´Д`)ノ~~オツカレー’メールを送りました。その後、またもや睡魔に襲われた私。今日3度寝することに…。(つ∀-)オヤスミー

こうして夕方になり、夕食を挟みながらブログの更新作業に入っています。φ(`д´)カキカキ

どうも、今週の私は体調がおかしいようです。お盆休みで気が抜けたからでしょうか?。それとも単なる夏バテでしょうか?。いずれにしても、最近の眠気は夜更かしだけでは説明がつかないような気分なので、主治医先生が減薬を勧めてくれていた通りに夕食後のワイパックスの服用を止めることにしました。・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

『さて、明日は作業所だ。今度は寝過ごさないように、早めに寝よう~!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 初の作業所フル出勤が決定~♪ | ホーム | あの~、ここは幼稚園ですか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


