プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


夜更かしが祟って逃げて行った外食レク (;´д`)ノ マッテェェェ

今日はデイケアの日でしたが、お休みしました。今回も今日の私の一日を中心に振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

まずは、朝です。今日も起床予定時間より10数分早く目が覚めた私。しかし、夜更かしで睡眠不足のためか凄い眠気に囚われたまま。ケータイのアラームが鳴り始めても、なかなか起きられずにいると作業所のマスコット・M さん(♀)から LINE が着信。(´ぅω・`)ネムイ

「おっは~。台風来てるん?」と聞いてきた M さんに、ネットで台風情報を確認してから「東海地方に来てるよ」と教えたりしている間も眠くて仕方ありませんでした。『 M ちゃん、眠いから勘弁して~!』と思いながら地元の天気を伝えると満足したのか、笑顔とピースサインの絵文字が送られてきて、解放された私。(´Д`)ハァ…

この後は、警報が発令されるのを待っていたのですが(デイケアはお休みになります)、その気配は一向に無く。ついに午前9時前に至って、今日のデイケアを休むことを決め、連絡を。電話に出たスタッフの Y さんに「しんどいので、休みます」と伝えました。( ゚д゚)ノ ヨロ

寝不足云々を正直に言うと、また注意を受けると思った末の苦肉の策でしたが、「出たよ!」と呆れられながらも Y さんは「じゃ、また明日ですね」と言って欠席を許可。電話を終えた私は2度寝をすることに…。(つ∀-)オヤスミー

そして、目が覚めると時計は午後1時を回っていました。悪夢を見ていたので寝覚めが非常に悪く、頭がクラクラして吐き気までする始末。ヨロヨロとベッドを抜け出してキッチンへ。遅めの朝食(昼食。菓子ケーキ)を頂きました。(゚д゚)マズー

さて、ここで1曲。今日も90年代 J-POP です。布袋寅泰さんの’スリル’を聴いて観てください。※ご視聴の際には部屋を明るくし、なるべく画面から離れてご覧ください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。カッコいい PV ですが、目がチカチカする動画でしたね。おまけに江頭2:50 さんの登場 BGM のインパクトの方が強かったりして…。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

話は戻って、朝食後です。悪い夢を見たと先ほど記しましたが、この時になって、ようやく内容が思い出されてきました。ナント、私が中学生の頃に不慮の事故で亡くなった同級生が出てきて、私とケンカしている夢でした。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

ケンカのきっかけも変なもので、私の弁当のおかず(豚肉)を勝手に食べられてしまったことが原因というモノ。これは、デイケアで日常茶飯事に行われている私へのイタズラが投影されたものだと思いますが、相手がよりによってこの世の人ではない人物だとは…。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

夢占いをネットで見てみると、あまり良くない夢だったようですねぇ。トラブルに巻き込まれるので注意という解説を見付けてしまいました。『すでに現在進行形なんやけど~』とツッコミを入れた私です。これ以上のトラブルは御免こうむりたい。(-∧-;) ナムー

今日、普通に起きられていれば、デイケアの外食レク(焼肉バイキング)に参加できていたのに~と思います。しかし、最近、デイケアメンバーの Yh さん(♂)のストレスから食欲減退気味の私にとっては、諦めて正解だったのかも知れず。(´ε`;)ウーン…

『何はともあれ。気分を切り替えて、また明日から頑張ろう!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 色んな意味で泣かされ?ました。゚(゚´Д`゚)゚。 | ホーム | 私の心の天気にようやく晴れ間がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


