プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


白銀週間が待ち遠しい~!((o(´∀`)o))ワクワク

今日も作業所とデイケアともにお休みです。今回も今日の私の一日を中心に振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

と記してみたはものの。特筆すべきことは何もしていない今日。相変わらず昼まで爆睡していて、家族が作ってくれた昼食(素麺)を食べた後、作業所のマスコット・M さん(♀)と LINE をしたり、デイケアメンバーの Nk さん(♀)とメールをしたり。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

その傍ら、パソコンに溜まりにたまった2週間分のメールの閲覧&処分を行いましたが、量がハンパなく。途中で心が折れた次第です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

さて、ここで1曲。今日も90年代 J-POP です。 SHAZNA の’すみれ September Love ’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。 IZAM さん、妖艶ですねぇ。当時、初見した私は女性かと思ったくらいですからね。ちなみに IZAM さんは今年で43歳だそうです。これ以上は、何も記しません。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

話は戻って、今日の私。最近、秋バテなのか、これだけ寝倒しても疲れが全然取れないのが不思議です。正直、もう少し休みが欲しくて仕方がありません。つД`) タスケレ !!

また、明日から1週間が始まると思うとゾッとしますねぇ。何とか持ちこたえなければなりません。作業所で寝落ちしたり、デイケアを休むハメになるのは、まっぴらゴメンです。皆さまもご自愛のほどを…!。(-∧-;) ナムー

『あぁ~。早く来い来い、シルバーウィーク!!!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 寝てばかりの私はネコですか?(;´д`)ノ マッテェェェ | ホーム | 第2016回「好きな天気は?」 >>


コメント

こんばんは。

SHAZNA、懐かしいです(*^_^*)
すみれ~の頃、ライブに行っていました。
女の子みたいに可愛いですよね。
メルティラブが一番好きです♪

Re: こんばんは。

こんばんは、ひだまりさん。コメントありがとうございます!

> SHAZNA、懐かしいです(*^_^*)
そうですねぇ。marron も久し振りに SHAZNA を聴きました。

> すみれ~の頃、ライブに行っていました。
えぇ~。ホントですか!?ファンだったんですね。

> 女の子みたいに可愛いですよね。
全く同感です。ヴィジュアル系全盛期の当時でも異彩を放っていました♪

> メルティラブが一番好きです♪
正直、選曲に迷ったんですよね。Melty Love とすみれ~と…。
ひだまりさん。には、ちょっと残念なチョイスになってしまい、すみません。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


