プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日は車を運転してショッピングへ♪┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

今日はシルバーウィーク2日目の日曜日です。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

今日も2度寝、3度寝を繰り返しながら、お昼頃まで寝ていた私。起床して食パンを食べた後、父から車のキーを借りて自宅近くの某中堅スーパーの大型店へ外出しました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久し振りに、なおかつ1人で運転する車に緊張しきりでした。連休中なので道には車が多く、ヒヤヒヤしながら店に到着。ここから、最大の難関である車庫入れを行いました。幸い、両隣が空いている駐車枠を見付け、ここに車を停めることに。( `д´)b オッケー!

親子連れで賑わう店に入ると、まず、食料品コーナーへ直行し、来週以降の作業所での昼食用にカップ焼きそばを5個、買い物カゴへ。引き続いて、衣料品コーナーへ移動し、不足していた秋用のズボンを買うことに。(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

2周して、ようやく目ぼしいズボンを見付けると色違いの品を含めて2本をゲット。一応、念のために試着室へ行き、試し履きを。やや丈が長かったものの、お腹周りは丁度よかったので、このズボンで決定。(σ・∀・)σゲッツ!!

さて、ここで1曲。今日も00年代 J-POP です。 GReeeeN の’キセキ’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。最近の曲というイメージがあったんですが、もう7年前に発売されたものだったんですねぇ。歌詞のように好きになれる恋人がいれば、どんなに幸せだろうかと思っちゃいます~。(´∀`*)ポッ

話は戻って、買い物です。レジでお会計を済ませ、所期の目的を達成するとカートを引いて、フードコートへ。自分への細やかなご褒美として抹茶ソフト(¥180)を買って、舌鼓を打ちました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こうして、店を後にすると、再び車に乗って帰路へ。『行きはよいよい帰りはこわい♪って言うからなぁ~』と思いながら、行きよりもさらに慎重に運転して無事、帰宅しました。ε-(´∀`*)ホッ

自室に戻ると、緊張の糸が切れたのか、ベッドにダウン。しばらく、横になって休息を取った次第です。つ´Д`)つタリー

『明日で5連休の半分が終わってしまう~。何か面白いことをしなければ!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< ご先祖様、申し訳ありません。( TДT)ゴメンヨー | ホーム | 安保法案成立と野党連立政権を目指す共産党!Σ(・∀・|||)ゲッ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


