プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ご先祖様、申し訳ありません。( TДT)ゴメンヨー

今日(21日)はシルバーウィーク3日目でした。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

今日も2度寝、3度寝を繰り返して午後13時頃に起きた私。早速、朝食ならぬ昼食の豚まん&あんまんを久し振りに頂きました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

昼食後は主にネットサーフィン。ニュースサイトで安保法案成立に関する各党の反応やメディアの世論調査結果、海外メディアの報道ぶりをチェックしながら、他の経済・エンタメニュースなども閲覧いたしました。φ(`д´)メモメモ...

中でも意外だったのは、強行採決による国会の混乱&全国的な反対デモの高まりにおいても、安倍内閣の支持率が極端に低下しなかったことです。6割以上の国民が今国会での成立に反対している状況下においても、それを押し切った与党に対する批判票が集まらなかったという摩訶不思議な結果に、拍子抜けした次第です。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

これは、’一度、お上が決めたことは仕方ない’という日本国民特有の感情によるものなんでしょうか?。それとも、この与党の暴挙を深く心に刻み、来る参院選&衆院選に於いて与党に鉄槌を下す瞬間を虎視眈々と狙っているのでしょうか?。(´ε`;)ウーン…

さて、ここで1曲です。今日も00年代 J-POP です。青山テルマ feat.SoulJa の’そばにいるね’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。なんか切ないラヴソングですねぇ。青山さんの代表曲として、リリースされた時は大ヒットしたのが、ついこの間のようにように思い出されます。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

話は戻って、今日の私の一日です。ネットサーフィンに疲れた頃、久々に作業所のマスコット・M さん(♀)から LINE メールが着信。開口一番「暇暇暇暇~」という言葉にズッコケながら、「どっかに出掛けたかい?」と尋ねてみれば、「おばあちゃん家に行った!」との返事。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

『そういえば。彼岸入りしてたなぁ。我が家は墓参りの予定は無いけど…』。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

この後、取りとめのないトークを数時間にわたって続けている最中、今度はデイケアメンバーの Nk さん(♀)からメールが着信。2人揃って、「今、なにしてるん?」との質問攻撃にタジタジな私。ちょうど YouTube で音楽を聴いていたので、それを伝えることに。( ゚д゚)ノ ヨロ

Nk さんは分かってくれましたが、M さんは「何、聴いてるん。童謡?」とボケてきます。夕食(スーパーの助六です)を頂きながら同時進行で返信するのは骨が折れましたが、カワイイ M さんのため、「サカナクションだよ~」と答えた私です。m9(・∀・)ビシッ!!

『はぁ~。今日も収穫なしの一日やったなぁ。明日も車に乗ろうかなぁ~』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 何の思い出もなく連休が終わりそうです/(^o^)\ナンテコッタイ | ホーム | 今日は車を運転してショッピングへ♪┌( ゚Д゚)ノ イッテラー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


