プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


何の思い出もなく連休が終わりそうです/(^o^)\ナンテコッタイ

今日(22日)はシルバーウィーク4日目です。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

今日もお昼まで爆睡していた私。そんな時、 LINE の着信音で目が覚めました。「おはよう~。今起きたなう」とメールを送ってきたのは作業所のマスコット・M さん(♀)です。『もう少し寝させて~。M ちゃん!』と思いつつも、返信…。( ノ゚Д゚)おはよう~

いつも早起きの M さんにしては遅いので、「昨日、何時に寝たの?」と尋ねれば、「11時だよ」と。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

「12時間、寝てるやんかい~!」と思わずツッコんだ私です。こんな、やりとりを正午過ぎまでつづけた後、家族が用意してくれた昼食(豚まん。昨日に続いて)を頂きました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さて、ここで1曲。今日も00年代 J-POP です。 B'z の’ultra soul ’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。 B'z さんは何年経ってもカッコいいですねぇ。私が子供のころから活動されてるんですから驚きです。この曲も、もはや世界水泳と切り離せない名曲になりましたねぇ。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

話は戻って、私の一日です。と、記してみたはものの。今日も何もしていない私。昼食後は昨日と同じくネットサーフィン& LINE ゲームをしてました。実に生産性のない連休の過ごし方です。(;´д`)トホホ…

5連休も残すところ、あと1日になってしまいました。『ヤバイ。皆、連休中に色々な場所に出掛けて話題を作ってるやろに。自分は家にヒッキーだよ~!』と、今になって非常に焦っている marron です。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

夕食後には、デイケアメンバーの Nk さん(♀)からも「今日は何をしましたか?」とのメールが来ました。答えに窮した marron です~。(ノ∀`)アチャー

『あぁ~。何をしよう、何処へ行こう、ラスト1日!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< ついにシルバーウィークも終了~(;´д`)ノ マッテェェェ | ホーム | ご先祖様、申し訳ありません。( TДT)ゴメンヨー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


