プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


音楽アプリを初インストールした日。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日も作業所、デイケアともにお休みです。今回は今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

今日は朝の7時過ぎから早くも、作業所のマスコット・M さん(♀)から LINE メールが着信。これで目が覚めた私は『今日も M ちゃん、早起きやなぁ~』と感心半分、寝ぼけ半分で内容をチェック。すると、「ラッスンゴレライの歌、見付けたよ!」とのメッセージが…。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

『ソレは朝イチで伝えるほどの事なんかい!』とズッコケながらも、M さんに説明を促すと某音楽アプリで見付けたとのこと。「お勧め(のアプリ)だよ」との M さん情報で、一念発起。初めて音楽アプリをインストールしました。((o(´∀`)o))ワクワク

ラッスンゴレライは横に置いといて、最近ハマっているサカナクションの‘ミュージック’を試しに試聴してみると、YouTube よりも音質が良かったのでダウンロードしました。(σ・∀・)σゲッツ!!

画面に広告が頻繁に表示されるのが玉にキズですが、ソレを除けば申し分ない出来に痛く感動した次第です。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さて、ここで1曲です。今日も00年代 J-POP です。安室奈美恵さんの‘Baby Don't Cry’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。歌詞は切ないモノですが、安室さんが心地よく歌っている PV に何となく心が癒され、前向きに生きて行こうと思える不思議な感じがする marron です~。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

話は戻って、マスコットちゃんとの LINE です。この後、先週の水曜日に行ってきたという USJ の記念写真の数々を LINE で送ってきてくれました。ハリーポッターの城や M さん自身の写真など5~6枚ほど見せてもらいました。ヮ(゚д゚)ォ!

「(絶叫系が嫌いなので)何にも乗れんかった」と意気消沈の M さんでしたが、目的であり大好きな妖怪ウォッチのアトラクションを堪能してきたみたいで、「面白かったよ!」と言ってくれたのが幸いでした。ε-(´∀`*)ホッ

この後は、お礼に私が M さんと同日に出掛けた博物館とショッピングセンターの写真を送信。前にも説明したハズでしたが、「どんなとこ?」と興味津々なので、大まかな場所を紹介しました。( `д´)b オッケー!

『さてと。明日から、また1週間の始まりだぁ~!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 久々の睡魔に敢え無く落城の一日。(ノ∀`)アチャー | ホーム | 「濃い牛乳を出し続けるんだよ」女子高生を乳牛に見立てたCM動画に賛否Σ(゚◇゚;)マジデッ!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


