プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


また、やってしまいました。(´Д⊂ モウダメポ

今日はデイケアの日でしたが、お休みしました。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

今日もケータイのアラームで目が覚めた私。いつものように解除して、『あと5分だけ~!』と思いながら目をつむっていると。いつの間にか2度寝していました。次に目が覚めると午前9時前…。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『し、しまったぁ~!。また、やってしもうたぁ!』と頭の中は大パニックです。とにかく、まずはシミュレーションしてみました。今から特急で準備して外出した場合の到着時刻を。どう考えても、朝のミーティング時間には間に合いそうもなく…。Ω\ζ°)チーン

かと言って。もはや、遅刻覚悟でデイケアへ行く気も失せてしまっていた私。『アカン。今日も休むことにしよう』と心に決めると、そのまま3度寝。目の前の惨事から夢の中へ逃避したのでした…。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

再び目を覚ますと、時刻は午前11時過ぎになっていました。もちろん、デイケアには電話は入れていません。『やっぱり、欠席の電話をしなきゃなぁ。けど、‘また寝坊したんかい!’と叱られそう…!』と思うと、掛けづらく。(´ε`;)ウーン…

さて、ここで1曲。今日も80年代 J-POP です。岡村靖幸さんの’SUPER GIRL’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。この曲もシティーハンター2のエンディングテーマですが、PV は初見ですね。岡村靖幸さんの表情とダンスを観ていたら笑いのスイッチが入ってしまった marron です~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

話は戻って、電話です。『掛けなきゃ、‘なぜ電話してこない!’と言われそうやし。どーすりゃええんや?』と頭を抱えたまま、時はドンドンと過ぎて行き…。昼食の焼きそばを午後2時半頃に食べ終わった頃には、掛けるタイミングを失ってしまった次第です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

結局。作業所利用者のマスコット・M さん(♀)に‘お疲れ’ LINE メールを送った後、デイケア終了時間の午後4時まで無為に時を過ごしました。後に残ったのは、うしろめたさと罪悪感です。(つд⊂)エーン

今日、行かなかったことで、今週はデイケアに行く予定が無くなりました。明日は一日、作業所ですし、明後日はデイケアのスポーツレクに参加しないことが決まっているからです。午後から行っても、デイケアは閉まっています。(ノ∀`)アチャー

『来週(月)に行った時、気まずいやろなぁ~』と思うと、何だか気が重くなります。思えば、寝坊したことが今の心配?を呼んだのですねぇ。たかが睡眠、されど睡眠です。今日からは早めに寝るようにしたいです。m9っ`Д´) ビシッ!!

それはそうと。明後日は、午前は作業所ですが、午後の予定が空いてしまいました。夕食のナスの油焼きを頂いた今、作業時間を延長してもらうか映画でも見に行こうかを悩みながら、ブログを書いています。φ(`д´)カキカキ

『え。こんな時に LINE が着信?。M ちゃん、‘うん’だって。今頃か~い!』。'`ィ (゚д゚)/

スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< つい誤って深夜に電話を掛ける大失態…。(/ω\)ハズカシーィ | ホーム | そそっかしい M さんに悲喜こもごも。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ >>


コメント

そんな時も

こんにちわ。

デイケア休んじゃったんですね。
過ぎてしまった事は仕方がありません、スルーしちゃい
ましょう。次はちゃんと行ける様になれば良いでしょう。
今日は1日作業書なんですね。
お疲れ様でした。

ポチ☆

Re: そんな時も

> こんにちわ。
kaion さん、こんばんは。コメントありがとうございます!。

> デイケア休んじゃったんですね。
> 過ぎてしまった事は仕方がありません、スルーしちゃい
> ましょう。次はちゃんと行ける様になれば良いでしょう。
そうですねぇ。何事も未来志向で考えて行動しなければ、ですねッ!。

> 今日は1日作業所なんですね。
> お疲れ様でした。
はい。久し振りのタオル作業に気が滅入りそうでしたが、頑張れました(笑)。

> ポチ☆
ポチ、ありがとうございます(*^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


