プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日もお買い物を兼ねて車の運転練習!。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は作業所、デイケアともにお休みです。今回も今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

とは言っても。今日も12時間の爆睡をしていた私。作業所利用者のマスコット・M さん(♀)からの‘おはよう’ LINE メールの着信音で8時頃に目が覚めて、返信したのは覚えているのですが、あまりの眠気に再び夢の世界へ…。(つ∀-)オヤスミー

結局。3度寝、4度寝を繰り返して起床したのが16時頃!。今日は週一の買い物を予定したので、急いで出掛ける準備と朝食(もとい‘おやつ’)を食べた後、父から車のキーを借りて自宅を出発。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

最近、髪の毛が伸び放題になり、目の辺りまで前髪が掛かって鬱陶しかったので、先に散髪に行くことに。すでに外は夕暮れで見通しが悪くなっているのでライトを点けて走行。久し振りに通る道だったので緊張しました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それでも、何とか無事に店に到着すると、難関の駐車です。幸いガラ空きだったので、スムーズに停められましたと言いたいところなんですが、夜だったのでウッカリ店前の駐車場を素通りするドジを…。/(^o^)\ナンテコッタイ

前方で Uターンして舞い戻り、ようやくエンジンを止めた時には思わず「ふぅ~」とため息を。ドアを開け車外に出ようとすると、警告音が鳴ってビックリ。『え。何々!?』と確認してみるとライトを消し忘れる初歩的ミス。(/ω\)ハズカシーィ

『誰も見てないよね?』と人気のない周囲を見回しながら、ライトを消してロックを掛けると店内へ。すると店員さん5~6名くらいが総出でお出迎え…。ちょうど夕食時だったためか店内は閑散としていたのです。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

『待たずにしてもらえるのは嬉しいけど。注目されるのはイヤだなぁ~』と半泣きの気分を胸の中に抑え込んで、いざ‘断髪式’に臨むことに。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

さて、ここで1曲です。今日も90年代 J-POP です。m.o.v.e の‘BREAK IN2 THE NITE’を聴いて観てください(心臓の弱い方はPVを視聴されずに音楽だけを聴かれることをお勧めします)。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。この曲もアニメ‘頭文字D’に使用された曲で、オープニングテーマでした。けれど、PV内容は完全にホラーですね(笑)。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

さて、話は戻って、外出です。散髪を済ませると次なる目的地・某中堅スーパーの大型店へ車で移動。ここも夕食時だったためか、前回ほどの混み様ではなくスムーズに駐車できました。ε-(´∀`*)ホッ

店内へ入ると、今日のお目当ての品(カップラーメン、カップ焼きそば、緑茶ペットボトル飲料など)をカートのカゴの中に入れて行きます。事前に会員カードに¥1000をチャージしていたのですが、会計が残高ギリギリで焦った次第です。Σ(゚Д゚;)ギクッ

こうして、買い物を済ませた私。いつもならフードコートで定番の抹茶ソフトをパクつくのですが、今日は節約で家路に就くことに。自宅に到着すると、再び難関の駐車です。慎重に2~3度ハンドルを切り返して、停車に成功ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

少しずつですが、以前よりは運転技術が上手くなって来ている感覚があります。後はケアレスミスを失くしていくのが安全運転への第1歩となるでしょうね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんな今日の1日でした。さて、明日は一体、何をしようか?。家電量販店へパソコンの外付けハードを買いに行くのが当座の目標になる可能性が大ですね。これから、意中の機種を絞り込んで行きたいです。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

『それにしても。緊張のあまりにお腹が空いたよ~。ひもじい気分やぁ~(泣)』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 今日も木枯らしで飛んだ、お出掛け(;´д`)ノ マッテェェェ | ホーム | 今日、私の心は涙雨です…。(´・ω・`)ショボーン >>


コメント

経験

こんにちわ。

車の運転は経験が全てだと思いますよ。
運転している時間が長くなればなるほど上達すると
思います。次回運転したらまた上達した感じに思える
でしょう。

ポチ☆

Re: 経験

> こんにちわ。
kaion さん、こんばんは。コメントありがとうございます!。

> 車の運転は経験が全てだと思いますよ。
> 運転している時間が長くなればなるほど上達すると
> 思います。次回運転したらまた上達した感じに思える
> でしょう。
そうですね。車の運転を再開したのは、つい最近ですからね。
今はまだ車を走らせるだけで精一杯の私ですが、
いつかは、kaion さんのようにドライブを楽しめるように
なりたいですね。頑張ります!。

> ポチ☆
ポチ、ありがとうございます(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


