プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


正せ!昼夜逆転生活。(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

昨日、拍手コメントを頂きましたツバサさん、ありがとうございました!。<(_ _)>

今日は年始2日目ですね。我が家にも昨日、年賀状が届きました。入院時代に知り合った患者仲間の Ey さん(♀)など常連さんのハガキもありましたが、今年になって一挙に増えたのが作業所の利用者仲間たちからのハガキです。ヮ(゚д゚)ォ!

まずは、作業所利用者のマスコット・ M さん(♀)、利用者リーダーの Ti さん(♂)、同じく利用者の Mk さん(♂)などなど…。デイケアメンバーの方々の大半にはメールで挨拶を行ったので、作業所勢の存在感が大きくなった感があります。( ゚Д゚)ヒョエー

意外だったのは、作業所の代表(社長)を務めている職員の My さん(♂)からも年賀状が届いたことです。差出人住所を見てみると作業所ではなく、ナント御自宅から送って来てくれていました。Σ(゚Д゚;エーッ!

私は、作業所へ年賀状を送っていたので、見事にすれ違いとなってしまった有り様。『作業所へ送ったなんて、知らないやろからなぁ』と思った私。慌てて、年賀状を追加でプリントアウトした次第です。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

準備するのは面倒ですが、やはり貰って嬉しいのが年賀状の醍醐味ですね。今年の年賀では、やはり M さんの手書きのイラスト付きのハガキが異彩を放っていましたね。当の M さんも朝早くからメールで、「届いた?。見てくれた?」と繰り返し聞いていたくらいですから。( `д´)b オッケー!

さて、ここで1曲です。今日は昨日、紹介させて頂いた‘千本桜’のパロディで行きます。野原ひろし で‘千本野原【千本桜】’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。出だしの♪チャンチャンチャカチャカ…♪で笑ってしまいますよね。声も激似で、ホントの声優さんかと思います~。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

話は戻って、今日の私の1日ですが。今日は久し振りに家族と一緒に過ごしましたね(いつもは自室に籠りきりなので)。その傍ら、ひっきりなしに届く M さんのメールの相手を、朝の8時から夜の11時までしていました。楽しかったのですが…。<丶´Д`>ゲッソリ

おかげで、フル充電状態だったケータイのバッテリー残量が、たった1日で15パーセントにまで落ち込むという凄まじさ。こんなことは未だかつて初めてです。Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

さすがに、私自身もヘバッたので( M さんのご両親の目も気にして)、最後は私の方から切り上げさせてもらいました。「明日、(返事の続きを)返すから!」と、無邪気に返信してくる M さんに絶句しながらケータイを置いた私です。(-∧-;) ナムー

今ようやく、皆さまのブログ周りを終えて、当ブログの更新作業をしていますが時計はすでに朝の6時であります。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

夜も明けて来ますので、そろそろ起床ならぬ就寝したいと思います。ではでは。おやすみです。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 結局、今宵も徹夜でした。/(^o^)\ナンテコッタイ | ホーム | ブログ開設以来初の新年です~。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ >>


コメント

あらあら

こんにちわ。

お正月から昼夜逆転ですか、それはキツイですね。
でも楽しいMさんとのメールのやり取りが出来たから
良しですかね?

『千本野原【千本桜】』はハマりました(笑)
ヘビーローテンションでした。

ポチ☆

明けましておめでとうございます!

marronさん、明けましておめでとうございます!

徹夜されたのですね。お疲れ様でした。
僕は年賀状はまだ書いていません・・・
毎年、届いた人にだけ出しています。
marronさんはちゃんとマメに年賀状を出されているのですね。
頑張っていると思いますよ~

また、本年も宜しくお願い致します。

ポチ☆

Re: あらあら

> こんにちわ。
kaion さん、こんばんは。コメントありがとうございます!。

> お正月から昼夜逆転ですか、それはキツイですね。
> でも楽しいMさんとのメールのやり取りが出来たから
> 良しですかね?
そうですね。正直、リズムの立て直しに焦っています(汗)。
Mさんは電話は嫌がるので…。楽しいけれど疲れました。

> 『千本野原【千本桜】』はハマりました(笑)
> ヘビーローテンションでした。
歌詞的に『大丈夫かな?』と思う所もあったので、
気に入って頂けて、ホント良かったです!(*^^)v

> ポチ☆
ポチ、ありがとうございます!<(_ _)>

Re: 明けましておめでとうございます!

> marronさん、明けましておめでとうございます!
SAKURA FUBUKI さん、明けましておめでとうございます!。

> 徹夜されたのですね。お疲れ様でした。
はい。自業自得ですが…。何とか今日は早めに寝たいです。

> 僕は年賀状はまだ書いていません・・・
> 毎年、届いた人にだけ出しています。
> marronさんはちゃんとマメに年賀状を出されているのですね。
> 頑張っていると思いますよ~
そうなんですかぁ。
確かに、届いた人にだけ返事を書く方が楽でいいですよね(笑)。
私の場合は返って来ない人・団体宛てに送ることが多くて、
毎年、寂しい思いをしています(笑)。

> また、本年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願い致します!<(_ _)>

> ポチ☆
ポチ、ありがとうございます!<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


