プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


また、下手こいたぁ~。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

日曜の今日、夕方から超ブルーな marron です~。昨日、今日とブログをご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さったツバサさん、ありがとうございました!<(_ _)>

さてさて。何が一体ブルーだったのかをご説明する前に、今日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

まず、今日の私の起床時間は昼の1時過ぎでした。就寝したのが日付が変わっての4時半頃!だったので8時間ほど寝ていたことになりますね。そこから、家族が用意してくれた昼食(豚まん、他)を頂いた後、3時頃から自宅近くの中堅スーパーの大型店へ買い物に。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

私1人で車を運転して行ったのですが、やはり、まだまだ運転技術が未熟ですね~。信号待ちの間も両手でしっかりとハンドルを握っている自分の姿が、中々に滑稽に見えた次第です。アタフタしながら車を走らせ、ようやく店に到着です。が、ここから難関が…。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

日曜日とあって、駐車場はほとんど満杯の状態。駐車下手の私は、いつも両サイドが空いたスペースに駐車するのが恒例なのですが、今日は私好みのスペースは見当たらず…。仕方なく、覚悟を決めた私は‘車庫入れ方式’で駐車することに。(;゚д゚)ゴクリ…

両側には他のお客さんの車が停まっているので、ぶつけないように慎重にバック&切り返しを繰り返して、何とか無事に駐車することに成功です!。『意外と上手く駐車出来たなぁ、上達してきたんやろか?』と気分よく、店に入店です。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

さて、ここで1曲。今日も10年代 J-POP です。RADIO FISH の‘PERFECT HUMAN’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。この曲(ネタ?)は言わずと知れたお笑い芸人の‘オリエンタルラジオ’が率いる、最近人気急上昇中のユニットですね。曲にオチがないだとか、‘江南スタイル’のパクリだとか色々批判されていますが、これはこれで、いいんじゃないかなぁ~と思う marron です~。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

話は戻って、買い物です。店内に入って、まず目に付いたのがホワイトデーに関する商品ですね。作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)に個人的にチョコを頂いたので、お返しのためにモ○ゾフのチョコを購入することにしました。(σ・∀・)σゲッツ!!

続いて、本来の目的で作業所での昼食に充てるカップ麺(天そば)をゲット。他にチョコ菓子なども買った後、レジで精算。その足で、サービスカウンターへ赴き、先ほどゲットしたばかりのモ○ゾフのチョコを入れる専用袋を頂きました。(´▽`)アリガト!

その次は、フードコートへ移動。恒例の抹茶ソフトを購入して一息を入れた後、家路に就くことにしました。事故を起こさないよう、慎重に車を運転して無事に自宅へ帰還。ここで再び、難関の車庫入れに挑戦していると、運悪く他の車がやって来てクロス状態に…。Σ( ゚∀)ゲッ!!

『待たせては悪い!』と思った私。急いで車庫へ車を納め、足止めしていた車を通した後に悲劇が起こりました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

バックしている最中、カーポートの柱に車のテールランプを思い切りぶつけたのです!。車を停めた後、後ろを確認すると、ものの見事にバキッとひび割れしているではあ~りませんか!。あまりのショックにしばし、その場に立ち尽くした私です。Ω\ζ°)チーン

『さすがに黙ってるわけにはイカンよなぁ…』と観念した私。家に戻ると、車の持ち主である父に事の次第を報告し謝ったのでした。(m´・ω・`)m ゴメン…

擦ったのではなく、割ったと聞いた父。「おろ~!。こりゃ(修理に)カネかかるぞ!」と急いで家を出て車庫へ確認しに出て行きましたが、程なく戻ってくると、「あの程度やったら、接着剤を流し込んでおけば大丈夫や!」とあっけらかんでした…。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

けれども、私の頭の中は『ああああああああああああ!!!!』の一文字で埋め尽くされた状態です。ここまで振り返ったところで夜も更けました。が。今日は眠れそうに…ありませんね。以上、ガックリの marron でした。皆さま、おやすみです~!<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< やっぱり、1人で帰るのは寂しい~!。(´・ω・`)ガッカリ… | ホーム | 慰安旅行の思い出③~たぬき村での絵付け体験編~φ(`д´)カキカキ >>


コメント

あ~

おはようございます。

焦ると良い事はありませんよね。
まぁ起きてしまった事は仕方がありません。
それにお父さんも、そんなにお怒りではないみたい
ですし結果オーライという事で今回はスルーしちゃいましょう。

ポチ☆

おはようございます

marronさん、おはようございます。
車、大したことなくて良かったですね( ^ω^ )
何よりmarronさんに怪我がくて良かったです。
わたしは免許は持っててもペーパードライバーなので
運転はしませんが、運転ってちょっと怖いですよね(⌒-⌒; )

Re: あ~

> おはようございます。
kaionさん、こんばんは。コメントありがとうございます!。

> 焦ると良い事はありませんよね。
> まぁ起きてしまった事は仕方がありません。
そうですよね…。覆水盆に返らず、って言ったところでしょうか。

> それにお父さんも、そんなにお怒りではないみたい
> ですし結果オーライという事で今回はスルーしちゃいましょう。
父もボディでなければ不問?という姿勢ですね。
けれど、キズだらけになっていくマイカーを見ると切なくなります(>_<)

> ポチ☆
ポチ、ありがとうございます!<(_ _)>

Re: おはようございます

> marronさん、おはようございます。
さつき さん、こんばんは。コメントありがとうございます!。

> 車、大したことなくて良かったですね( ^ω^ )
> 何よりmarronさんに怪我がくて良かったです。
そうです…ね。この程度で済んで良かったです、はい!。
ご心配をお掛けし、すみませんでした!<(_ _)>

> わたしは免許は持っててもペーパードライバーなので
> 運転はしませんが、運転ってちょっと怖いですよね(⌒-⌒; )
全く同感です!。私も本格的に乗り始めたのは昨年からですものね。
とても便利な乗り物ですが、常に危険と隣り合わせな感じがしますねΣ(・ω・ノ)ノ!

色々大変でしたね。
ただこういった失敗は誰にでもあることですよ。
marronさんドンマイ(^-^)v
接着剤で済ませてくれるなんていいお父さんじゃないですか。

ウチのクソジジイなんか1回ぶつけただけなのに、
お前にはもう運転させないとか抜かしやがりました。
車の代わりにクソジジイぶつけてやればよかったと思ってます(;゜∀゜)

Re: タイトルなし

ponchさん、こんばんは。コメントありがとうございます!。

> 色々大変でしたね。
> ただこういった失敗は誰にでもあることですよ。
> marronさんドンマイ(^-^)v
> 接着剤で済ませてくれるなんていいお父さんじゃないですか。
そう言って頂けると、とてもありがたいです~!。
これだけキズを付けると周りの車が避けるでしょうね(笑)。

> ウチのクソジジイなんか1回ぶつけただけなのに、
> お前にはもう運転させないとか抜かしやがりました。
> 車の代わりにクソジジイぶつけてやればよかったと思ってます(;゜∀゜)
それは、なかなか手厳しいお父様ですね(笑)。
けれど、ぶつけた後が心配なので
気持ちだけでということで勘弁してやってください ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


