プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


なかなか若葉マークが取れないようで…ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

皆さま、こんばんは!。投稿日時は今月17日ですが、この記事を書いているのは18日の早朝です(∀`*ゞ)テヘッ。17日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、コメントをお寄せ下さった kaion さん、ありがとうございました!<(_ _)>

さて、今回は日曜日の私の一日を振り返ってみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

この日も、前日と同様に昼過ぎまで爆睡していた私。眠気を振り払い、ようやく布団から抜け出したのがナント夕方の16時頃。そこから慌ただしく、かなり遅めの‘朝食’を頂いた後、昨日から予定していた自宅近くの中堅スーパーの大型店へ買い出しに。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

最近は、運転の練習を兼ねて週末に車に乗ることが日課となっています。今回も父からキーを借りて、いざ自宅を出発。週1のペースでの運転が功を奏してか、以前よりも上達してきた気がする私です。(`・∀・´)エッヘン!!

こうして、スーパーへ辿り着くと。駐車場は満車に近い状態で駐車場所を選ぶのに迷うことに。と言うのも、超が付くほど車庫入れが苦手だからです。『車庫入れで手間取ったら、どうしよう!』だとか、『両隣の車にブツけたら、どうしよう!』などなど不安が頭をよぎります。(;゚д゚)ゴクリ…

それでも、何とか空きスペースを見付けた私。幸いなことに車庫入れしなくても、頭から入って駐車できるベストポジションでした。こうして、難関の駐車をクリアして、ようやく店内へ。家族連れで混雑する店内を突っ切って目的の品物をカートに入れて行きました。・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

さて、ここで1曲です。今回は90年代 J-POP です。 Hysteric Blue の‘春〜spring〜’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




バンドとしては、非常に残念な終わり方となってしまいましたけれど、とても春らしい私の好きな曲の一つです。(゚д゚)(。_。)ウン

話は戻って、買い物です。今日は、作業所での昼食用であるカップ麺(天そば、焼きそば)やカフェラッテ、眠気防止のドリンクなどをまとめ買い。衣料品売り場にも寄って、夏用の帽子もカートに入れてレジへ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

現金チャージ式のポイントカードを提示して会計を行うと、ナント残高を1千円超える結果に!。慌てて財布からお札を出して足した次第です。『特売だと調子に乗って、買いすぎたかな~!?』と反省しまくりの私なのでした。(;^_^A アセアセ・・・

この後は、フードコートへ直行し、いつもように抹茶ソフトを注文。至福の時を過ごしてから、家路に就くことに。車の運転にも余裕が出て、構内通路を横断するお客さんを先に通すなど紳士的対応を見せて店を後に。(´∀`*)ノシ バイバイ

こうして、自宅近くまで帰って来た頃。何気にドアミラーを見てみると、閉じた状態のまま!。思わず焦ると同時に直ぐに展開させましたが、車は間もなく自宅前に到着。ドアミラー君が活躍する場面は、道中に無かったのでした。Ω\ζ°)チーン

『あぁ~。運転がマシになったと思っていたら。飛んだドジをしたもんだ~!(泣)』と穴があったら入りたい気分の私なのでした。(/ω\)ハズカシーィ

この後は、再び難関の自宅車庫入れです。こればかりは、何度やっても上達しない鬼門。もともと、駐車スペースが狭いので難易度が高いのです。先月?にはテールランプを擦って割るという悲劇を演じたばかりなので否応なくプレッシャーが…。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして。何度も切り返しを行って駐車スペースに車を納めることに、ようやく成功。ホッと一息を付くと同時に汗が一気に吹き出したのでした。(゚A゚;)アツー

さて、ここまで振り返ったところで夜も更けました。今宵はこの辺で。それでは皆さま、おやすみです~!<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< みんなでやれば仕事は早い!。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ | ホーム | 皆さま、ご心配をおかけしました!。 >>


コメント

週一

こんにちわ。

週一で買い物をするので車の運転をするんですね。
慣れですよ、慣れ。もうちょっと頻繁に乗れれば
全然違うんでしょうけどね。

ポチ☆

Re: 週一

> こんにちわ。
kaion さん、こんばんは。コメントありがとうございます!。

> 週一で買い物をするので車の運転をするんですね。
> 慣れですよ、慣れ。もうちょっと頻繁に乗れれば
> 全然違うんでしょうけどね。
そうですよね。毎日、運転すると上達が早いと思うんですけど、
作業所やデイケアへは電車で通っているので…。
乗る回数が増えると、事故を起こさないかと不安になったりもします~(>_<)

> ポチ☆
ポチ、ありがとうございます!<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


