プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

体もハートもアツくなる、そんな一日♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆さま、こんばんは!。月曜日を挟んでの更新で~す。今月14日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございました!<(_ _)>

さて、今日の marron ですが、お盆休みも明けたということで6日ぶりに作業所へ出勤してきました。朝は作業所最寄駅で、Мさんと待ち合わせです。連休中はМさんが帰省したこともあり2人で会うことが無かったので久々の再会でした。(゚∀゚)ラヴィ!!

私が嬉しさのあまりに両手を広げてМさんを出迎えると、Мさんは私を避けて素通り…。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

「ハグはイヤ」と言うМさんの一言に今日も撃沈されながら、作業所へ出勤です。道中、スマゲーのポケ○ンGOでピ○チュウをゲットしたとことを自慢するМさんに、私は悔しいやら妬ましいやら(笑)。「ピ○チュウ、ゲットするぞ!」と心に期しました。m9っ`Д´) ビシッ!!

作業所に着くと、間もなく始業時間です。スタッフさんやメンバーさんに挨拶を済ませてから、今日の私の仕事である某高速鉄道こと‘新○線’の紙製ゴミ袋の折り畳み作業が始まりました。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

さて、ここで1曲です。今日も私のマイブームである Owl City から‘Shooting Star’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




いやぁ~。流れ星に願いを!って感じですかね。私の今の願いは生活の安定(現実的~)とМさんとの結婚(非現実的~)です!。( ー`дー´)キリッ

話は戻って、作業です。今日は一日、袋の折り畳み作業が続きました。ただでさえ、集中力の維持に心を砕くのに、部屋の中が暑いの何のって…!。温度計を見れば、室温ナント34℃です。Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

エアコンが付いているのにですよ~(泣)。たまりかねて、メンバースタッフの Ti さん(♂)にエアコンの設定温度を下げて欲しいと頼んでみれば、「あの~。今、18℃のMAX状態なんですが…」との返事。(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

すでに扇風機もスポットエアコンも全開にして運転中です。打つ手なしの状態の中、エアコンの風量を上げて急場をしのぐことに。部屋中が空調機器の騒音で満たされ、会話するのにも困りましたが致し方なく。(゚A゚;)アツー

こうして、ようやく15時の退所時間を迎え、私はМさんと一緒に家路に就くことに。いつものように、地元スーパーに寄り道し、Мさんはジュース、私はアイスを買って至福の時を過ごしました。(゚д゚)ウマー

作業所最寄駅まで来ると、何気にМさんが「ねぇ、お化け屋敷に行く?」と私に聞いてきました。近くにある大型商業施設で31日まで開催されているとのことです。「いいよ。今度の週末にでも行こう」と私は約束しました。( `д´)b オッケー!

「じゃあね、バイバ~イ!」と言うМさんと手を握って別れると私は電車に乗りました。『お化け屋敷か。きっと、子供たちで一杯だろうけどな。まぁ、Мちゃんとデートできるならいいか♪』と心はすでにウキウキ気分な私なのでした。( ^ω^)ワクワク

さて、ここまで振り返ったところで夜も更けました。今宵はこの辺で。それでは皆さま、おやすみです~!<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< 特別展~始皇帝と大兵馬俑~に行ってきたヨ。ォオー!!(゚д゚屮)屮 | ホーム | 真夏の marron に春が来た~\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム