プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

自己紹介の場がムチャクチャやねん!ヽ(゚∀。)ノウェ

皆さま、こんばんは。またまたのお久し振りです!。先月20日以降にご訪問&拍手ボタン等をクリックして頂いた皆さま、拍手コメントをお寄せ下さった ツバサさん、ありがとうございます!<(_ _)>

いやぁ~。うだるような暑さが続いていましたが、ここ数日は実に過ごしやすい気候に変わってきましたね。何となく秋の訪れを感じる marron なのであります。(・∀・)ウン!!

ブログが滞っている間も、現実生活では marron は変わらず作業所(週4日)とデイケア(週1日)に通っていましたよ~。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と言うことで。今日は、この1週間をザッと振り返ってみましょう!。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは、昨日です!。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

すみません、一昨日以降の記憶が無いもので…。いや、決して記憶喪失ではないのですけれど、いかんせん。うつ病を発症して以来、記憶力の衰えが目を覆わんばかり。6年半前に行政書士試験に合格したのがウソみたいに思う最近です。Ω\ζ°)チーン

なので。話を戻して、昨日です!。昨日はデイケアに行ってまいりましたっ。そこには、いつもと同じスタッフ、メンバーさんたちの中に、marron が知らない顔がありまして。なんでも‘デイケア体験’者ということで、仮にAさん(♀)と致しましょう。( ゚д゚)ノ ヨロ

知らない人が当デイケアを利用される時は、決まって朝のミーティングで自己紹介をするのが恒例なのであります。SAD な私にとって、こういう場面は特に緊張を強いられる時!。(;゚д゚)ゴクリ…

1人ずつ時計回りに自己紹介していき、私の出番が回ってきました。椅子から立ち上がり、深呼吸一つ。「え~。marron と申します。週に1回、水曜日にこのデイケアを利用しています…」と、ここまでは順調な立ち上がり。(・∀・)イイネ!!

と、思いきや。「私の趣味は…」、
「ロリコンです!」横から遮ったのは私の宿敵メンバーである Nh さん(♂)!。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

さて、ここで1曲です。今日も洋楽POPsの Owl Cityです。‘To The Sky’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




話は戻って。確かに marron は中高生くらいの女の子、例えば HKT48の田中美久や矢吹奈子を見て、『カワ(・∀・)イイ!!』と思ったりしてますが、それだけのこと。( ー`дー´)キリッ

皆さまも良くご存じのごとく、私には作業所利用者のマスコット・Мさん(♀)がいるではあ~りませんか!。一度、Мさんの前で、道ですれ違った高校生に「カワ(・∀・)イイ!!」とクチを滑らせ、「浮気や!」と責められたことは極秘ですが…。シーッ! d( ゚ε゚;)

話が脱線しました。とにかく、針小棒大・白髪三千丈に言い触らす Nh さんは許すまじです。仮称Aさんも先ほどまでの笑顔から真顔!に戻っているではないですかっ。慌てて私が「これは、デマです!」と力いっぱい否定すると
「事実やろ?」と、再び Nh !。(つд⊂)エーン

かくして。SAD な私の自己紹介は、宿敵の手で見事に(・ー・) オワッタナ

この後、ミーティングに続いて、月1回のカーペット掃除が終わると、レクリエーションの時間が到来です。昨日の行き先は地元国立大学の学生食堂!。すなわち、学食レクなのです。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

と。ここで字数が尽きました。続きは次回に!と言うことで、ご報告です。ナ、ナント、当ブログのご訪問アクセス数が先週に1万5千を超えましたっ!。私がブログを休んでいる間もご訪問をして下さっている皆さま方、誠にありがとうございます!!!。<(_ _)>

不肖 marron ですが、この先も亀の歩みで前進して行きたく思っております。これからも、よろしくお付き合いのほどをお願い致します!。それでは皆さま、今宵はおやすみです~!<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< タイトルなし | ホーム | みんなでポケモンを捕まえに行ってきたヨ。(σ・∀・)σゲッツ!! >>


コメント

宿敵

おはようございます。

御無沙汰しています。
元気にお過ごしの様で何よりです。
ところでデイケアで宿敵に一杯食わされたようで…
これはいつかリベンジしたいですね(笑)

ポチ☆

Re: 宿敵

> おはようございます。
kaion さん、こんばんは。コメントありがとうございます!。<(_ _)>

> 御無沙汰しています。
> 元気にお過ごしの様で何よりです。
こちらこそ、ご無沙汰致しましてすみません。
はい、おかげさまで何とか元気にしております!。

> ところでデイケアで宿敵に一杯食わされたようで…
> これはいつかリベンジしたいですね(笑)
そうですねぇ。周りの皆は「兄弟みたい!」と笑っていますが。
今からリベンジの方法を思案中の marron です(笑)。

> ポチ☆
ポチ、ありがとうございます!。<(_ _)>

アクセス数、一万五千人超えおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2万hitももうすぐですね。

Nhさんも相当手強い宿敵ですね。
Nhさんに負けないように頑張ってくださいp(^-^)q

Re: タイトルなし

ponchさん、おはようございます。コメントありがとうございます!。<(_ _)>

> アクセス数、一万五千人超えおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> 2万hitももうすぐですね。
ありがとうございます!。最近はブログ更新が滞りがちですけれど…。
2万ヒット、ぜひとも目指したいですね。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

> Nhさんも相当手強い宿敵ですね。
> Nhさんに負けないように頑張ってくださいp(^-^)q
そうですねぇ。私の昼食を盗み食いしたり、天敵もとい‘害虫’です!。
何とか一泡吹かせてみたいと思います。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム