プロフィール

marron

Author:marron
marron という鬱病+社交不安障害者♂が、病と向き合いながら一般就労を目指して頑張る毎日をつづるブログです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

現在のご訪問者さま数♪

最新コメント

clover-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!

’ワイルド チャイルド’エンヤ♪

私のおすすめミュージック♪

楽天のおすすめ♪

FC2のおすすめ♪

おすすめアンケートサイト♪

マクロミルへ登録

美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


疲れたのでデイケア休みます↓

今日はデイケアをお休みしました。なので今回は今日あった自宅での出来事を中心に紹介させて頂きます。(`・ω・´)ゞ

今日は一日デイケアの日でした。いつもの時間に起きた私ですが、眠気が取れず。それに身体の疲労も加わって起きることが出来ません。雨が降っているせいでしょうか?つ´Д`)つタリー

『あ~。何か今日はツラいなぁ。休みたい!』と思った私。ケータイを手に迷うこと半時間。意を決してデイケアへコール。『’また夜更かしで寝坊したんだろ!’と思われるんだろうな~』と不安を抱いていたら、スタッフの M さん(♂)が出ました。( ノ゚Д゚)おはよう~

「どうされました?」と尋ねる M さんに、『寝坊と思われないようにしなきゃ!』と努めてハキハキとした声で欠席の旨を伝えると「疲れたんですか?」との言葉が返ってきました。『やった~!』と食い付いた私。「えぇ、そうです。疲れたんです!」と真実を言いました。( ̄ー ̄)ニヤリ

「わかりました。大事にしてください」との返事を頂き、電話を切りました。『良かったぁ~。M さんが出てくれて! これが他のスタッフさんだったら、こうは行かなかったよ!』と安堵から一気に緊張感から解放された私。デイケアへ行けない寂しさはありましたが、体調の方が大事です。ε-(´∀`*)ホッ

『明日は作業所だから、今日の休みで疲れを取っておかねば!』と思った私は再び2度寝。お昼頃まで寝続けました。(つ∀-)オヤスミー

さて、ここで1曲です。Bruno Mars の ’Grenade’を聴いて観てください。щ(゚д゚щ)カモーン




こうして、お昼に朝食の食パンを食べ、食後の薬を飲んだ私。自室へ戻ると再び眠気が襲ってきましたが、『食後すぐに寝てはイケない!』と踏み止まりました。そして、某大手キャリアのカタログを見ながら時間を潰しました。最近、ケータイの機種変更を考えている私です。φ(゚Д゚ )フムフム…

今のケータイが使えないというワケではありませんが、バッテリーの持ちが悪くなってきている機会に新しいケータイが欲しい気分になっているというのが今の私の気持ちです。毎月に請求される利用料金も高止まった状態なので、料金プランも確認しておきました、が。『…。複雑すぎて良く分からん!』ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

再び寝ることにした私。今日3度寝です。その後、父に「おい、起きろ。夜、眠れなくなるぞ!」と起こされのは夕方6時前でした。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

そこから、パソコンのメールを確認してアンケートに回答した後、ネットで今日のニュースなどを観ました。そして、夕食を頂き、今ブログを書いています。φ(`д´)カキカキ

明日のデイケアは閉所日です。なので、予定に入っているのは午前中の作業所だけです。今日、デイケアを休んだので、次のデイケアは明後日になってしまいました。(ノ∀`)アチャー

さらに午後の予定は空いています。今から何をしようか思案しています。先日、行ってきた某生協の新施設を訪ねに行くか、それともケータイの新機種を見に行ってくるか。(´ε`;)ウーン…

『何はともあれ。明日は作業所だけだ、頑張るぞぉ~!』。'`ィ (゚д゚)/
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

<< ついにハマったシール貼り! | ホーム | あぁ~。私の昼食が! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


